よく寝てますねぇ

 
まぁ!なんて平和な寝顔なんでしょ♪
 
 
 
 
ん???ちょっと待って……
 
 
 
ひいて見てみると……
 
 
 
 
なんなんですか、その足はΣ(゚ロ゚*)!!
 
疲れるでしょうに……
 
カテゴリー: ペット パーマリンク

よく寝てますねぇ への10件のフィードバック

  1. Unknown より:

    寿典くん、器用な寝方をしますね〜。体操してる夢でもみてるのかな?

  2. tiara より:

    こんにちは!(⌒▽⌒)アハハ!相当 眠かったのでしょうかね?その格好ステキです♡♥

  3. mika より:

    き・器用な寝姿です^^!うちのチビりーも とんでもない格好でzzz寝ることがありますぞ^^

  4. なるくるママ より:

    あはは。寝ているときも笑わせてくれるなんて、とってもいい子だなあ~^^。その足、思わずちょんちょんとさわってみたくなりますね。

  5. tomo より:

    ★ciaoさん、こんばんは★猫も夢を見るようですね!この間「猫の手帖」に書いてありました♪でも体操してる夢って……なんだか起きたら余計疲れてそう(^_^;

  6. tomo より:

    ★tiaraさん、こんばんは★ちょっと格好悪いですよね(^_^;チャウダーと追いかけっこして遊んできっと疲れちゃったのかも!?

  7. tomo より:

    ★mikaさん、こんばんは★猫って頭だけ妙に下がった位置にあったり腰をヘンなふうに曲げて寝てたり疲れが残りそうな寝方しますよね(^_^;

  8. tomo より:

    ★なるくるママさん、こんばんは★我が家のお笑い担当はサービス精神がとても旺盛のようですヽ(*^。^*)ノこのカンジだとツンツンしても起きてくれなさそうな予感です(^_^;

  9. supple40 より:

    猫はよくバランスをとるために足を持ち上げますけど、それがかわいいのとおかしいのとで、ほんとたまらないですね。「なんですか、その足は」言いたくなりますよね。

  10. tomo より:

    ★supple40さん、こんばんは★そっか!寿典はお風呂のへりを歩いててバランスを崩して落ちたことがあるのできっと寝ながらバランスの練習してたのかな!?

コメントを残す