あったかストーブ

パソコンを買ったときについたポイントでカーボンストーブを買ってきました。

 

 
 
 
 
 
寿典は風がでるタイプの暖房は好きではないらしく風のあたらないところでよく寝ていましたが、これは気に入ってくれたようです。
 
 
そんなに近づいたら顔がこげるぞ~(^_^;

supple40さんのフォトショップにチャウダーが登場しました☆

ありがとうございますヽ(*^。^*)ノ

大迫力のチャウダーをお楽しみ下さい♪

 

カテゴリー: ペット パーマリンク

あったかストーブ への10件のフィードバック

  1. supple40 より:

    いつもトラックバックありがとうございます。うちのプーもファンヒーター大好きで困っちゃいます。灯油なので体に良くないと思って、いつも注意してますけど、目を離すとすぐ近づいてしまいます。猫みたいな犬です。

  2. mika より:

    猫たちはホットカーペットとストーブの前で丸々 ヌクヌクzzz寝てるばかりです・・・私も一緒にzzz丸まって寝てみたいわぁ^^

  3. tiara より:

    ポイントで買えたなんてラッキーですね!寿典くんも気に入ったみたいだし。寒さもしのげそうですかね。ちらっと お邪魔してきましたが。ホント すごい迫力でしたぁ~!

  4. uzu. より:

    そげな小さなストーブでしのげる本州はいいなぁ^^*北海道なら何十台も必要です(*^□^*)あははh流石に暑がりのお嬢も昨日の寒波は寒かったようで、ストーブの近くで暖をとっていました。長毛のニャンコでも寒いのですね。( ̄△ ̄;)エッ・・?それって、宝の持ち腐れ?εε= κ( ` ▽´)κケケケ じゃね。ヽ(^o^)丿

  5. tomo より:

    ★ supple40さん、こんにちは★こちらこそありがとうございますヽ(*^。^*)ノハッピーもプーちゃんとおんなじですっごく寒がりなんですよ;^_^)いつもコタツで丸くなってます(笑)

  6. tomo より:

    ★ mikaさん、こんにちは★猫たちが丸くなって寝てる姿ってほんと幸せそうですよね♪見ているだけで眠気が伝染してきます;^_^)団子の真ん中に入れてもらいたいかも☆

  7. tomo より:

    ★ tiaraさん、こんにちは★28000円分ほどポイントがあったのにこれですべて使いきってしまいましたぁやっと快適な生活になりましたよ♪チャウダーが一番迫力ありますよねd(^_^o)

  8. tomo より:

    ★ うずねこさん、こんにちは★お嬢さんは暑がりなんですね〜(((o^∀^)oチャウダーは基本暑がりだしブラッシングもシャンプーも嫌いなので短毛に生まれたかったかもしれません;^_^)

  9. なるくるママ より:

    ストーブの前から動けなくなっちゃうねえ。うちは今日なるとを風呂に入れてたので、昼間からガスストーブがんがんつけて、部屋を暖めました。お風呂に入れたのは、やばいもの(^^;)を踏んづけている疑惑がもちあがったからです…。

  10. tomo より:

    ★なるくるママさん、こんばんは★踏んじゃったのはもしやウ○チ…!?(^_^;冬場のお風呂は寒いですからねぇ人間も洗ってる間に風邪ひきそうです☆なるとくん綺麗になったかな!?ヽ(*^。^*)ノ

コメントを残す